Entries



神戸登山研修所 クラブ内研修

神戸登山研修所 クラブ内研修
日時 2015年 6月7日(日曜日)
参加者 石田 上農 木田 松長 川村 稲葉 中原 稲葉さんの友人 前山
報告
基本的な技術の取得を目的に研修会を行った。
P1020722.jpg
まずは、支点の構築からです。見られていると緊張しますよね。
P1020721.jpg
ロープが絡んでしまいました。本番で失敗しないように経験中です。
P1020724.jpg
初心者とは思えない足つき。
P1020723.jpg
友達を心配する稲葉さんも隣で懸垂中。

久しぶりに、賑やかな研修で楽しかった。時間あれば、また行ってほしいと思った。
それに伴って、技術も上げなきゃいけないんですが・・・・                     記 前山

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

seiho

Author:seiho
山屋集団のブログ
関西の山岳会、青穂クラブの面々が、山行記録、山での出来事、下界での出来事を思いつくままに綴るブログです。

