Entries


雨天コールドゲーム

5月23日(土)~24日(日) 参加者 イシダ(ボス) リョウ熊野スラブ大蛇峰舟石に行ってきた。土曜日の夜は、元青穂クラブのメンバーで、熊野で4年前から田舎暮らしをされている羽津子さん夫妻が営まれている「ちゃや」で寝床を提供していただき、鹿肉と猪肉のBBQをいただきました。奈良県の南隣といえども県内在住の私もなかなか行けないちょっと遠い場所。ちょっとした小旅行気分で行く前から楽しみでそわそわ。クライミングの方も...

ネパール トレッキング 

4月17日~4月25日 LUKLA(2642m)-GOKYO(4750m)→GOKYO PEAK(5357m)往復9日間とあまり時間の余裕がないので高度順応の時間を全て省きタイムリミットは、4月22日。それまでに辿り着けない場合は、引き返すと決めて出発する。カトマンズに着きルクラまでの航空チケットをGETする。女一人の山旅は、やはり不安があったので、ガイドとポーターを雇い水戸黄門スタイルで北へ北へチベット国境に向けて北遊することにする。4月17日...

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム-

ブログ内検索

プロフィール

seiho

Author:seiho
山屋集団のブログ
関西の山岳会、青穂クラブの面々が、山行記録、山での出来事、下界での出来事を思いつくままに綴るブログです。

最近のトラックバック

