Entries


恵那山(広河原ルート往復)

4月19日(日) 天気晴れ 参加者りょうこ(単独)5時55分 駐車場 → 6時24分 登山口 → 7時40分 高度1705m (一休み) → 8時25分 1955m (一休み)→ 8時50分 2071m辺り → 9時20分 三角点 → 9時35分 避難小屋&おトイレ場(大休止) → 10時23分 最高地点(2191m) → 11時45分 高度1705m → 12時39分 登山口 → 13時05分 駐車場真冬に一人で別ルート、前宮ルートから登ろうかと思っていたがやはり積雪期の単独はまだまだ自信がないので、あっさりあ...

4月5日 不動岩周辺の清掃活動

毎年恒例の不動岩周辺(道場駅周辺)の清掃に行ってきました。たくさんの人が集まり今年もきれいになりました。例年に比べて道の周辺にはゴミは少なかったですが、川辺にはわんさかだったようです。桜は満開にはまだ少し遠く、五分咲きといったところでしょうか。今週、今頃はすでに満開で花見頃だと思われます。さて、昨今では多くの市町村で指定ゴミ袋というのを使うようになっているかと思いますが、道場駅のある神戸市北区も例外...

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム-

ブログ内検索

プロフィール

seiho

Author:seiho
山屋集団のブログ
関西の山岳会、青穂クラブの面々が、山行記録、山での出来事、下界での出来事を思いつくままに綴るブログです。

最近のトラックバック

